TOPページの見どころ!

2021.4.26

お知らせ

昨年末から仮オープン状態のまま少しずつ修正をしてきましたが、本日正式オープンといたします!
(担当者の心の声:正式オープンのタイミングを見失い続けてきて、ようやく…)

皆さまのお役に立てるよう更新してまいりますので、たまにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。


ということで、TOPページに追加した機能のご紹介コーナー!

【サイト内検索
ホームページの一番上に検索BOXを設置しました。「あのページどこだっけ?」というときにお使いください。

メニューバー
お役立ち情報
テクノソリューションズのオリジナルコンテンツや、お役に立てそうなページをまとめました。特にオリジナルコンテンツはここでしか見られません。ぜひ各ページをご覧ください。(実は既に今後の追加予定がいくつもありますので乞うご期待)

ダウンロード
製品カタログや資料をまとめました。気になるものがありましたらクリック!(一部資料はお申し込みが必要です。ご了承ください。)

【ブログ、外部サイト】
ブログFacebookYouTubeへのリンクアイコンを設置しました。オススメは読み物の掲載を始めたブログです!新着情報に載らない情報もありますので時々遊びにきてくださいね。

【3種類の製品検索
・ワークフローから探す
お馴染み(になってほしい)6色のアイコンをクリックすることでタブが切り替えられます。ここで表示されるのは3つですが、「もっと見る」ボタンで一覧ページに飛びます。

・ブランドから探す
お目当てのブランドがありましたらこちらから!

・カテゴリから探す
お探しの製品がある場合はこちらから!

お問い合わせ&メルマガ登録
いつでも画面の右下に待機しているお姉さん。
テクノソリューションズへのお問い合わせは青バナーから。
メルマガの登録、再登録もオレンジバナーから。
スマホサイズだと見えなくなってしまうのはごめんなさい!

以上、TOPページに追加した機能のご紹介コーナーでした。
今後こちらでも情報を発信いたします。よろしくお願いいたします。