【お礼】DMS名古屋 開催終了のご報告

2022.4.18

展示会

皆様こんにちは、テクノソリューションズ名古屋営業所です。
先週開催された 第7回 名古屋 設計・製造ソリューション展、無事に会期3日間が終了いたしました。
テクノソリューションズのブースでは「設計から製造まで3Dデータの徹底活用!」をテーマにSOLIDWORKSや各種3Dプリンタ、3Dスキャナーなどを展示、活用方法をお伝えしておりました。

3Dスキャンデモの様子

写真はHandySCAN 3Dによる3Dスキャンの実演の様子です。
Active様にお貸出しいただいたGALE SPEEDが大活躍でした。

弊社ブースへ連日多くのお客様にご来場をいただき、本当にありがとうございました。
会場では聞きそびれてしまったことや、もう一度展示品をよく見てみたい!等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。


尚、今回はご来場が難しかったお客様にも、会場の雰囲気や展示品をご覧いただけるよう、弊社Facebookにて会期3日間の様子を掲載しています。Facebookではセミナーやイベントの様子を写真多めで不定期更新していますので、良かったらチェック&フォローしてくださいね。

初日オープン前準備中
最終日のブース

会期2日目のFacebook投稿では、今回初めてご覧いただく
世界最大の光造形3Dプリンタ Photocentric社製 「LC Magna」について動画でご紹介しています。

Photocentric社製 「LC Magna」
nTopologyの造形物コーナー

■お問い合わせ 

問い合わせ先:テクノソリューションズ名古屋営業所 
電話:052-218-3227 担当:平塚宮田