新セミナー【今日設計した治具が数日で手元に】

2021.10.21

ウェビナー

こんにちは、テクノソリューションズMKTG担当です。
メールマガジンでは先行してお知らせしておりましたが、こちらでも新しいセミナーのご案内です。
SOLIDWORKSで治具設計をされている方に特にオススメの内容となっています。

治具や設備の製造の際に図面作成、見積取得、製造に数週間かかってしまう
「もっと納期を早くできたらいいのに…」と思ったことがある

心当たりのある方は多いのではないでしょうか。
「今日設計した治具、最短1日で出荷します!って言ってもらえたら嬉しくないですか?
本セミナーでは、それを実現する方法をデモを交えてお伝えいたします。


SOLIDWORKSによる治具設計、および ミスミmeviy(メヴィー)を使用した見積取得までの一連のプロセスをデモを交えてご覧いただけます。
実践的な内容になっているので、SOLIDWORKSをお使いでしたら是非ご参加ください。

また、株式会社ミスミのmeviy担当様をお招きし、この画期的なシステム「meviy(メヴィー)」について詳しくお話していただきます。
納期について課題を抱えている方は、SOLIDWORKSとmeviy(メヴィー)の組み合わせで、納期面の劇的な変化が生まれるかもしれません!

お申し込み



【今日設計した治具が数日で手元に】

 ~SOLIDWORKS × ミスミ meviy(メヴィー)で設計製造プロセスを 劇的に短縮!~

 開催日:10月29日(金)14:00~15:00
 場所 :Zoomを利用したオンラインセミナー