新年のご挨拶

2024.1.1

お知らせ

株式会社テクノソリューションズ 代表取締役 大眉より、新年のご挨拶をいたします。

あけまして おめでとうございます。

大騒ぎしたコロナも一段落し、今や日本はインバウンドにより観光立国となっています。
2024年の日本は大きく成長できるものと確信しています。

昨年度、テクノソリューションズは子会社のDFM社を吸収合併し、新たなお客様や新たなビジネスを獲得して大きく成長する事が出来ました。その結果、売上・利益ともに過去最高を更新いたしました。お客様はじめ、皆様のお陰と感謝しております。

主力商品のSOLIDWORKSを始め、多くの商品が売切りからサブスク・クラウドへと変化しています。
モノづくりの世界も3Dプリンタの出現で大きく変わろうとしています。
国産FFF式3Dプリンタ「G-ZERO」は実績が上がりはじめ、今後は試作から量産へと広がるものと期待しています。

また2024年は、韓国carima社の光造形機を取り扱い開始します。
高速・高精度で多種の材料に対応可能で、量産機として期待したいと思います。

2024年は変化に満ちて新たな機会と可能性が広がる一年と思われます。
変化と挑戦に満ちた環境の中で、私たちの結束と創造力が更なる成果を生むことでしょう。
この様な変化に対応してこそ我社の生きる道と考えています。

【モノづくりのITデザイナー】として更なる変化と成長をしていきます。

本年も宜しくお願いいたします。

株式会社テクノソリューションズ
代表取締役 大眉 博