【新】名古屋営業所、お見せします!

2022.6.10

お知らせ

皆さま、こんにちは。名古屋営業所の宮田です。5月30日、テクノソリューションズ名古屋営業所が移転いたしました。
新しい事務所で心機一転、頑張っていきます!

新しい事務所の場所は、旧事務所と同じ名古屋市 伏見です!前の営業所から1kmほど名古屋駅寄りの場所です。
名古屋駅からも歩いてお越しいただけます。

伏見駅10番出口から徒歩3分
名古屋駅から徒歩10分圏内のアクセスです

それでは、移転した営業所についてご紹介します。
まずは、皆さまにお越しいただく際の目印、名古屋営業所が入っているビルの外観はこんな感じです。
ビルからも奥の名古屋駅周辺の大きな建物が見えます。

エントランス

そして、こちらがエントランスです。
綺麗な胡蝶蘭とハーバリウムをいただきました!ありがとうございました!

続いてセミナールームです。場所も広くなり、綺麗な部屋でトレーニングも集中して受けていただけます。
SOLIDWORKS体験セミナーは定期開催、各種トレーニングはご希望に合わせて開催いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

名古屋営業所主催のSOLIDWORKS体験セミナーはこちら▶

各種トレーニングの内容・日程はこちら▶

3Dプリンター実機、サンプルモデルも多数展示


MarkTwo

アルミと同等の強度を有するCFRP造形の
Markforged社製 「Mark Two

Mark Two 造形品

Snapmaker

1台で3Dプリンタ、レーザー加工、切削加工と
3役をこなす Snapmaker

3Dプリンタについてのご依頼・ご相談がありましたら、お気軽にお問合せください。
3Dプリンタの活用が初めてという方もぜひ!

最後に

弊社では3次元 CAD 「SOLIDWORKS」 をベースに、3DCADデータを様々な製品と組み合わせて使用することで、より3次元設計資産を有効活用できるソリューションを多数ご用意しています。

些細なお悩みからでも、現状の課題をぜひ弊社までご相談ください
名古屋営業所メンバー一同、みなさまのご来社を心よりお待ちしております。


余談ですが、柳橋中央市場が近くにあります。
海鮮丼を食べてからリッチに出勤しようかなと企んでいます。

◆◇◆