え、知らなかった!SOLIDWORKSの、クラウド版??

2021.8.6

セミナー

皆様こんにちは。
本日はテクノソリューションズにて取扱いのある、3DEXPERIENCE Worksセミナーのご紹介です。
まだあまり知られておらず「何それ?」「普通のSOLIDWORKSと何が違うの?」と言われてしまう製品です。
弊社の取扱製品ページでもご紹介をしているのですが、
 3DEXPERIENCE SOLIDWORKS

誤解を恐れずにお伝えするのであれば「クラウド版のSOLIDWORKS」という答えになります。
もう少しかみ砕いてお伝えすると、SOLIDWORKSで作成したデータをクラウドで管理出来るようになります。
SOLIDWORKSユーザー様にとって一番気になるのは

「何が出来て、何が出来ないの?」
「使用する我々のメリットは?」
「今の環境がどう変わるの?」


といったことだったりするのではないでしょうか?
下記の画像をご覧ください、通常のSOLIDWORKSの画面とクラウド版を並べてみました。

いかがでしょう。
全く変わらないとは言い切れませんが、見た目上ほぼ変わりがないのがお分かりいただけると思います。
じゃあどこがどう違うのよ?となりますよね。

こういった疑問を解決するセミナーを実施します!



講師にソリッドワークスジャパン株式会社様をお招きし徹底的に解説いただきます。
またこのセミナーではブラウザで使用するCAD、「3D Creator」と「3D Sculptor」についてもご紹介します。


上の画像は起動画面ですが、もちろんセミナーでは操作画面をお見せします!
2つのブラウザCADではいったいどんなことができるのか?
その答えはぜひ会場でご覧ください。

疑問に思っていたことを解決するチャンスです!この機会に理解を深めてみませんか?

お申し込み



クラウド版SOLIDWORKS徹底解説セミナー in新潟


日時:9月7日(火) 13:30~16:00
会場:長岡新産管理センター
主催:株式会社テクノソリューションズ
共催:ソリッドワークスジャパン株式会社


感染症対策として各回10名様までのお申込とさせていただきます。
ご希望される方はお早めにご登録くださいませ。
※感染症拡大の影響により、中止とさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

他の営業所でも開催を検討中です。時期が決まりましたら別途お知らせいたします。