ご存じですか?テクノソリューションズのこんなサービス

2022.11.11

サービス

皆さま、こんにちは。先週に引き続きテクノソリューションズのマーケティング担当です。 
今回は【サービス】のページと、新たに加わったSOLIDWORKS CAMサービスをご紹介します。 
画面上のメニューの真ん中あたり(画像のマルで囲っている部分)にあります。

・SOLIDWORKS関連

弊社が提供しているサービスはSOLIDWORKS関連がメインですが、
これから導入を検討されている方向けにも、もっと上達したい方向けにもお役に立てるものをご用意しています。

これからSOLIDWORKSを導入したいとお考えの方は
SOLIDWORKSならまるっとお任せ!をご覧ください。
テクノソリューションズなら、業務で使えるようしっかり立ち上げを支援いたします。

既にご購入いただいているお客様
SOLIDWORKS QAサポートサービス】への加入はお済みでしょうか?
SOLIDWORKSを使用中に困ったらすぐに頼れる安心サポートです。

・3Dプリンタ関連

3Dプリンタ関連のサービスとしては【3Dプリンタ選定コンシェルジュサービス】をご用意しています。

3Dプリンタって色んな種類があってどれが最適か見極めが難しいですよね。
弊社ホームページに掲載のない機種も含めて、お客様にぴったりの1台を選ぶお手伝いをします。
お気軽にお問い合わせください。

2022/11/8~13で開催中のJIMTOF2022でご紹介していますので
ご来場の際は弊社ブースにお立ち寄りください。
詳細はこちら⇒【東京】JIMTOF2022に出展します

【ピックアップ】SOLIDWORKS CAMサービス


SOLIDWORKS CAM サービスバナー

SOLIDWORKS CAMは、SOLIDWORKS純正の3次元CAMです。
設計者の方が使い慣れたSOLIDWORKSのアドインとして使えるので、
設計したモデルが綺麗に加工できるかを事前に確認することができます。
また、設計と製造をシームレスに繋ぐことができると、業務の効率化が図れます。

しかし、本格的に導入しようとすると、本当に使えるのか不安だったり、
うまくポストプロセッサーが作れなかったりということもあるかもしれません。

でもご安心ください!
テクノソリューションズはSOLIDWORKS CAMの上位版であるCAMWorksを取り扱ってきた実績がありますので、
CADだけではなくCAMのサポートもできます。

以下の4つのサポートをご提供いたします。

  • ・導入支援
  • ・トレーニング
  • ・ポスト作成
  • ・導入後のサポート


少しでも興味のある方は、SOLIDWORKS CAMサービスのページで詳細をご確認ください。

サービスページを見る

ということで、本日は【サービス】ページの一部をご紹介させていただきました。 
テクノソリューションズは、お客様に満足していただけるサービスの開発、実施をしていきます。
気になるものがありましたら、お気軽に担当営業にお問い合わせいただくか、
右下のお問い合わせバナーからご連絡ください。