3DEXPERIENCE WORLD JAPAN 【セッションご紹介】

2021.10.25

お知らせ

みなさまこんにちは、マーケティング担当です。
トップページでもお知らせしている通り、今年もソリッドワークスジャパン株式会社の
プライベートイベントに参加します。

昨年よりイベントの名称が変更され、「SOLIDWORKS WORLD JAPAN」から
3DEXPERIENCE WORLD JAPAN」になっています。
会場もリアルからバーチャルへと移動し、新しく生まれ変わったと言っても過言ではないですね。

テクノソリューションズは、シルバースポンサーとしてこのイベントを強力にサポートします。
私たちは1つのセッションと、5つの製品(サービス)を展示してみなさまをお待ちします。

本日はスポンサーセッションのご紹介です。
テクノソリューションズでは、昨年に引き続き図面をテーマにセッションを行います。
昨年のセッションでは大変好評をいただき、ご覧くださったみなさまには、この場を借りて御礼申し上げます。

昨年は「図面ビュー」「パフォーマンス」「3D図面」でしたが、今年は「アノテーション」を中心にお届けします。
注記や製図記号のレイアウト、書式の統一など、図面作業の効率化にきっとお役立ていただけます。

日々設計作業を行う中で今なお重要な役割を担う「図面」。
3D設計が進んでいる状況であっても、製図の作業は相変わらず必須です。
3Dモデルの図面化を早くする、楽にするテクニックをご紹介いたします
みなさまの製図作業の業務改善に、お役立ていただければ幸いです。

SOLIDWORKSの図面作業に苦労されている方、課題を感じている方にはぜひご覧いただきたい内容です。

昨年の内容は下記ボタンからお申込の上、ご覧いただけます

併せて見ていただくと、効果が2倍!とは大げさかもしれませんが、この機会にぜひご覧ください!

【3DEXPERIENCE WORLD JAPAN 2021】
 開催期間:2021年11月16日(火)~12月3日(金)

THE FREEDOM TO CREATE
~プロダクトからプラットフォームへ。新たなバリューチェーンの構築~

製造業が築き上げてきた原材料から部品調達、設計、製造、
販売というサプライチェーンの情報の「源」は、常に市場にあることを忘れてはなりません。
SOLIDWORKSがそうであったように、市場の皆様の「声」が、製品を成長させました。
想像もつかなかったパンデミックにより、社会環境は激変しました。
この激変する市場に生き残っていくためには、サプライチェーンの強みを維持し続けるだけではなく、
新しい付加価値の創造が必要です。そして、この社会環境の変化を、
「好機」ととらえ、柔軟に対応していく企業体質が必要な時です。
それはまた、柔軟に対応できる企業体質の「基盤」を作る時でもあります。

お客様への新しいアプローチに企業全体で取り組む。それこそが、
製品を生みだす企業にとって大切な「ものづくりの変革」につながると私達は信じます。

つくることに自由であれ~ 新しい価値創造への鍵を共有する、そんなイベントを目指します。