日本の製造業の未来展に出展中です

2021.3.8

イベント

3/8(月)~ 3/10(水)13:00~17:00にて開催の「日本の製造業の未来展2021春」に出展中です。最先端の技術、プロダクトについて、その場で話を聞けるオンライン展示会です。

テクノソリューションズのブースでは、試作に留まらない利用を実現する3Dプリンタ「Mark Two」や、新たに取り扱いを開始した先進的な設計製造のためのソフトウェア「nTopology」などを展示しております。
気になることがありましたらお気軽にブーススタッフにお声がけください。

◆基調講演:
ミスミグループ本社の吉田常務、パナソニック社の九津見所長、HUAWEI社の王会長、ブリヂストン社の畑部門長など製造業の分野で先頭に立って闘う方々の基調講演を行い、一部では池上彰氏に鋭く切り込んでいただきます。
「グローバル」「DX」を主なテーマとし、製造業内外、また国内外の視点から日本の製造業の未来を探ります。

◆ブースセッション:
出展100社がそれぞれブースを設置し、各社の最新技術・取り組みを紹介いたします。
ブースを回る中で、各社のビジョン・技術・取り組みに触れ、今後につながる出会いを体験いただければと考えております。

当日のお申し込みも受け付けております。
参加は無料ですので、是非ご来場ください。