HPプチリニューアル情報

2022.4.8

お知らせ

皆さま、こんにちは。テクノソリューションズのホームページ担当です。
今回は、先日公開した新しいSOLIDWORKS関連サービスと、当ホームページの使い勝手が変わった点をご紹介させていただきます!

追加情報1.SOLIDWORKS PDM導入支援サービス


チームで設計をしているとよく起こる「困った」「不便だ」を解決するサービスです。
データ管理でお困りごとはないですか?
SOLIDWORKSデータ管理システムの導入から運用開始までをご支援いたします。
少しでも気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

PDM導入支援サービス

製品紹介ページも見直しました。あわせてご覧ください。
 SOLIDWORKS PDM製品紹介ページ

追加情報2.Snapmaker(3Dプリンタ)


新しい3Dプリンタ「Snapmaker」が取扱製品に加わりました!
低コストながら3Dプリント、レーザー刻印、CNC彫刻の3機能を備えた1台3役の高性能な複合型デスクトップ3Dプリンタです。

Snapmaker

追加情報3.nTopology導入事例


これまでにもブログやメルマガでお知らせしてきているnTopologyですが、このたび導入事例を掲載いたしました。
nTopologyを活用して無人航空機用エンジンを3Dプリンタ用に最適化した例です。
どのように使われているのか、ご確認ください。

無人航空機用エンジン

変更点1.SOLIDWORKSトレーニング一覧


テクノソリューションズは全営業所でSOLIDWORKSの各種トレーニングを開催しております。
ページのリニューアルにより、すべてのコースがまとめて見られるようになりました。
初心者向けのEssentialsコースから、スキルアップしたい方向けの上級コースまで!
また、お客様の業務に合わせた内容のカスタマイズにも対応可能です。

変更点2.サービス/ お役立ちコンテンツ 一覧


テクノソリューションズのサービス詳細ページが増えてきましたので、
弊社オリジナルコンテンツ一覧ページから、サービス一覧ページを独立させました。
SOLIDWORKSや3Dプリンタをお使いの皆さま、興味のある皆さま、この機会に是非ご覧ください。

ここでは先日新しく追加したサービスをご紹介いたします。
チームで設計をしているとよく起こる「困った」「不便だ」を解決するサービスです。

変更点3.グローバルメニュー


変更点2.に伴い、グローバルメニューも変更しました。
「サービス」「★お役立ちコンテンツ」を追加し、一覧ページに遷移するようになりました。
詳細ページへは一覧の目次か、バナーよりアクセスしてください。
各種資料のダウンロードページは「★お役立ちコンテンツ」内に移動しました。
お探しの情報が見当たらない場合は、右上の「サイト内検索」をお使いください。

以上、ホームページのプチリニューアル情報でした。
これからもお客様のお役に立てるような情報をお届けできるよう頑張りますので、また見に来てくださいね。