出張!SOLIDWORKS体験セミナーについて

2021.5.28

セミナー

こんにちは。テクノソリューションズ新潟営業所の麦倉です。
今日は、新潟営業所の新しい取り組みをご紹介させていただきます。
その名も

「出張!SOLIDWORKS体験セミナー」

です。定期的に行っている、SOLIDWORKSの体験セミナーを御社にお邪魔して実施させていただきます。



「開催地まで行くのが大変、、、、」
「ウチの会議室で実施してくれないかな」
「複数人で受講したいけど、外出許可が、、、」

そんな希望にお応えします!




私たち新潟営業所のメンバーが御社にお邪魔して、体験セミナーを実施いたします。


ご用意いただくのは会議室だけ!
パソコンなどの準備は必要ありません。会議室をご用意してお待ちください。
内容は、弊社で実施するセミナーと全く同じです。
3次元での設計方法から、図面作成、線形解析までSOLIDWORKSで行える基本を知ることができるセミナーとなっております。

【セミナー内容】
 ◎Windowsに完全準拠した操作性
 ◎基本的な部品の作成
 ◎アセンブリ(組図)の作成
 ◎図面の作成
 ◎部品、アセンブリ、図面の相関関係
 ◎eDrawingの活用 ~コミュニケーションツール~
 ◎線形静解析 (SOLIDWORKS Premiumによる構造解析)


SOLIDWORKSはIT導入補助金の対象製品となっております。
テクノソリューションズはIT導入支援事業者ですので、お気軽にお問い合わせください。

是非、この機会に3次元CADを始めるきっかけにしてみませんか?

 IT導入補助金についての詳細はコチラ

お申し込み



下記URLよりお申し込み、または新潟営業所までお気軽にお問い合わせください。
ご受講は1社3名様までとさせていただきます(代表者1名様の登録で結構です)。



セミナー詳細ページ:https://t-sol.smktg.jp/public/seminar/view/1884
セミナー申込ページ:https://t-sol.smktg.jp/public/application/add/2086



※出張対象エリアは以下の県とさせていただいております、予めご了承ください。
新潟県 石川県 富山県 長野県 群馬県 福島県 山形県

お問い合わせ先



テクノソリューションズ新潟営業所

電話:025-290-5605
担当:麦倉

【ウイルス対策について】
お客様と合意を得たうえで、十分にウイルス対策をしてセミナーを実施いたします。
・講師は検温にて37.0度以下であることを確認
・アルコール消毒液の持参
・セミナー中はマスクまたはフェイスシールドを着用
・消毒済みの機器の使用及びお貸出し

受講されるお客様におかれましては、以下のお願いをしております。
・密になるのを避けるため、ご参加は1社3名様まで
・なるべく定期的に換気できる会議室のご用意
・検温の実施(申し訳ありませんが37.0度以上の場合はご受講できません)
・手指アルコール消毒
・セミナー中のマスク着用