秋の夜長に復習動画~SOLIDWORKS本当に使える機能まとめ

2021.10.29

お知らせ

SOLIDWORKSをお使いの皆さま、こんにちは。
本日は、SOLIDWORKS2021までの機能をちょこっとおさらいしませんか?というご提案です。

先日お知らせした3DEXPERIENCE WORLD JAPAN2021で、最新版のSOLIDWORKSが公開されます。
SOLIDWORKSは毎年200以上の機能が追加され、またその機能の90%以上でユーザーの声を反映させた
ユーザーと共に成長する3D CAD」です。今年はどんな驚きの機能が追加されるか、今から楽しみですね!

本日は、最新版の新機能を知る前に、過去バージョンの「使える機能のおさらい」をまとめた動画をご紹介
したいと思います。テクノソリューションズのエンジニアが厳選した、2021の新機能についての動画と、
2015~2020までの”本当に”使える機能をまとめた動画の2本です

実は、私たちが公開している動画コンテンツの中で、1位2位がこの2本なんです。登録はもちろん無料。
一度ご覧になった方も、まだご覧になっていない方もお気軽にお申込みの上、ご覧ください!

※以下のタイトルのチェックボックスにチェックを入れてお申し込みください。

『SOLIDWORKS What’s New 2021』


現在までのSOLIDWORKS最新版 SOLIDWORKS 2021の使える機能をご紹介!

『5年分以上の価値がある! SOLIDWORKS機能強化ハイライト』


SOLIDWORKS 2015~2020までの使える機能をギュッとまとめてご紹介!】

リリースが控えている最新版はこれらの動画で紹介しているすべての機能を使用することができます。
今まで使っていなかった機能や新しい発見があるかもしれません。

3DEXPERIENCE WORLD JAPAN2021 についてはこちらから。
完全オンラインの事前登録制となっておりますので、お早めにご登録をどうぞ。
(外部サイトに移動します)