サブスクリプション サービスの 【本当の価値】ご存知ですか?

2021.9.10

お知らせ

特典がいっぱいあるんです!



お客様とSOLIDWORKSサブスクリプションサービスの話をすると、こう言われることがよくあります。

「サブスクリプションサービスって、いわゆる保守サービスのことでしょ」
「最新版のSOLIDWORKSにバージョンアップできるんだよね?」

もちろんこれも正解です。最新バージョンを使用できることもサブスクリプションサービスの加入者メリットです。でも、その他にもSOLIDWORKSのサブスクリプションサービスには様々な特典があります。


使わないのはもったいない!


なので、今回はおすすめの内容をご紹介いたします!今まで知っているようで知らなかった(かもしれない)加入者特典をしっかりお伝えしていきます。

加入していると無料で使える製品がある!



以前ブログで紹介したSOLIDWORKS CAMSOLIDWORKS Visualizeは、サブスクリプションサービスに加入していれば、無料で使用できる製品です。

◆その1
SOLIDWORKS CAMは2軸までの加工に対応した、SOLIDWORKS純正のCAMです。異なるシステム間では、非常に時間がかかりミスが発生しやすい作業を簡素化し、設計と加工をシームレスにつなぐ優れたCAMシステムです。
「私は設計だからCAMは使わない」という方にも是非一度は試してほしい製品です。

SOLIDWORKS CAMについてはこちらのブログで紹介しています。

 ブログ:設計者の皆様、SOLIDWORKS CAMを使っていますか?


その2
SOLIDWORKS Visualizeを一言でお伝えすると、CADデータのためのカメラです。SOLIDWORKS Visualizeを使用することで、非常に素早く、簡単に写真のような高品質の画像を作成できます。3次元データの「写真」を撮影した高品質な画像が、コスト削減、市場投入までの時間短縮を実現します。試作品を待たずに、製品のカタログを作ったり、日々の営業活動に使ったり、Webページに掲載したい、と思ってる方に一度お試ししてほしい製品です。

※SOLIDWORKS Visualizeの無料でのご利用はSOLIDWORKS ProfessionalかSOLIDWORKS Premiumのサブスクリプションサービスに加入していることが条件です。


SOLIDWORKS Visualizeの詳しい内容についてはこちらをご覧ください。

 SOLIDWORKS Visualize Magazine


テクノソリューションズでは両製品ともに、強力にサポートいたしますので少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせください。

まだある特典!動画でも解説しています。



ここまで読んでくださってありがとうございます。サブスクリプションサービスの加入特典について長々と書きましたが、とてもとても全てをブログ記事では伝えきれません。ということで、加入メリットについて紹介した動画をご用意しましたので、続きが気になる方はぜひご登録してご覧ください。もちろん無料でのご案内ですよ。

「ご存知ですか?サブスクリプションサービスの本当の価値」 にチェックを入れてお申し込みください。

 動画視聴はこちら

冒頭の少しだけ公開しちゃいます。続きは本編で!